SSブログ

ワインと温泉 [旅行]

中伊豆ワイナリーヒルズへ。今週も近場です。
伊豆にも立派なワイナリーがあったんですねー。

image.jpg

広大なぶどう畑。
image.jpg

モチロン試飲も。手酌できるのでノンビリと。
image.jpg

ワインの後は温泉。
image.jpg

このホテルのお風呂もなかなか好い感じでした。
よいところを見つけました。
ただ、運転する飲んべーのお方々には…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もぐろ観光

ハイ 私はのんべーですので運転手がいないと行けません。

でも行ったらハーフボトルぐらい飲んでしまいそう(笑)
by もぐろ観光 (2014-06-03 21:10) 

asian

やっぱり。
エブリ君をどっかに置いて行くしかないっすね。
その時はフルボトルでも
by asian (2014-06-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。