SSブログ

白川郷 [旅行]

ずーっと行きたかった白川郷へ。
渋滞覚悟で突入!
が、北上する道は予想外にすんなりと駐車場に停められました。
ただ、富山側からの道は大渋滞!

まずは展望台へ登ってから散策開始。
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

民宿もあって泊まれるようです。
image.jpg

駐車場には観光バスがズラリと。
image.jpg

近くの道の駅では合掌造りの展示があります。
image.jpg

やっぱり世界遺産!
素晴らしい風景でした。もっとゆっくり廻りたかったなー。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

からっ風

キャンパーに乗り始めて13年

キャンパーで飛騨高山に行くのが
私の楽しみ(笑)

毎年 試みるんですが…
未だに行けない(笑)

今度誘って下さい
他力で試みるのは……(笑)

今度 誘って下さい
by からっ風 (2014-05-12 17:55) 

もぐろ観光

asianさんが白川郷が初めてなのには ビックリ!
世界遺産は良いですよね。

エブリ君で行こうかな?
270Km5時間かけて(笑)

by もぐろ観光 (2014-05-12 23:53) 

asian

からっ風さん、こんばんは。
飛騨高山ならその気になれば… ですよ。

桔梗屋の次ですかね。飛騨牛満腹ツアー!
破産しそう(^_^;)

夏は結構暑いカモ。
by asian (2014-05-14 20:16) 

asian

もぐろ観光さん、こんばんは。
むかーし、五箇山の合掌造りには泊まったんですけど。
白川郷は初なんですよ。混むイメージがあって。

下道じゃー、5時間無理ですよー。
モチロン、安房峠も地道にどうぞ。
by asian (2014-05-14 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

養老公園もうすぐ世界遺産!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。