SSブログ

子供を蹴散らす! [おでかけ]

伊勢崎の公園で。
子供を蹴散らして遊んでいる子供みたいな大人を発見。

IMG_0109.JPG

でも飛んでみると面白いんだよねー。
手をつないで飛んだのは誰?


桜が綺麗!
IMG_0107.JPG

みなさん、お世話になりました。
次回もよろしくお願いしますね。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ほたお

わしじゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
手?まーくんと手つないで暴れたのは住職には内緒だよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by ほたお (2014-03-25 04:05) 

164

暖かい日和で、何よりでした。
164は最後の方で、偏頭痛MAXでたいへん失礼しました~。
装備品、後日感想を聞かせて下さい。
by 164 (2014-03-25 22:39) 

asian

ほたおさん、こんばんは。
証拠写真がなくてよかった (*^_^*)
でもバッチリ見てたんでしょう。これに懲りずまた。
by asian (2014-03-26 00:32) 

asian

164さん、こんばんは。
いろいろとお世話になりました。感想任せてください。
次回の暴暴会でまた。

お疲れのようでしたね。頭痛の種は・・・
by asian (2014-03-26 00:37) 

住職キャンパー

今回もお世話になりました(^-^)
手つなぎの証拠、ちゃんと写真で抑えてましたよ〜!
次回は住職と手をつなぎましょう!!
by 住職キャンパー (2014-03-26 21:22) 

もぐろ観光

お世話になりました。

参加したかったのですが・・・

五回ジャンプしてア・イ・シ・テ・ルのサインです?
by もぐろ観光 (2014-03-26 22:10) 

asian

住職さんこんにちは。
えッ撮られていましたか。
次はほたおさんに見つからないように、こっそりと。
by asian (2014-03-27 11:01) 

asian

もぐろ観光さんこんにちは。

飛んでる時は楽し過ぎて、頭の中カラッポでした。
今度は子供らを追い出してから、みんなで。
by asian (2014-03-27 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。