SSブログ

草津再び [旅行]

7月に続き、もぐろ観光さんに草津へ招待していただきました。
今回は、真冬。雪の中の草津です。

まずは、雪かきして車を停められるように。
住職さんのご指導で初めての雪かきを体験!何事も経験ですね。
IMG_0318.JPG

IMG_0317.JPG

宴会は夜中まで大騒ぎ!
皆さんのブログでしっかりとレポされているので・・・ 写真だけ。
IMG_0332.JPG

翌朝、用意しきた「なんちゃってアイゼン」を装着して散歩。
IMG_0334.JPG

こんな雪道でも滑ることなく・・・。
IMG_0343.JPG
雪道を選んで歩いていたら危うく迷ってしまうところでした。

朝の湯畑。草津に来たらこれを見ないと。
IMG_0338.JPG

今回も楽しく過ごさせていただきました。
J2、エブリ君に乗せていただき楽チンでした。ありがとうございました。

またよろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もぐろ観光

雪の草津 初体験がたくさんで
楽しんでいただけたでしょうか?
定例になると思いますので次回もヨロシク!
by もぐろ観光 (2014-01-29 23:12) 

asian

いや〜、楽しませていただきました。
こちらこそ、懲りずにこれからもお願いします。

次のコースは決まったようなモノで。
お腹空かせて参加します。
by asian (2014-01-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。