SSブログ

元旦の江ノ島 [おでかけ]

あけましておめでとうございます m(_ _)m
ことしもよろしくお願いします。

江ノ島へぷらっとでかけてきました。
元旦の江ノ島は混んでいるだろうとはよそうしていましたが、やっぱり・・・。

山頂からの眺望。
天気が良ければ富士山がドーンと見えるのに今日は残念。
IMG_0265.JPG

境内は混雑。
IMG_0269.JPG

参道も大混雑。
IMG_0270.JPG

初日出は拝めなかったけど、初日没は拝めた。
IMG_0274.JPG

江ノ島遠景。
夜はイルミネーションでまたまた混雑します。
IMG_0279.JPG

今年もこんな調子でぷらっとお出かけします。
みなさまよろしくお願いします。


おまけ
IMG_0260.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

住職キャンパー

今年もよろしくお願いします!
asianさんから教えてもらった江ノ島の駐車場で、年越ししたのを思い出しました(^-^)
あの時は箱根駅伝の応援で燃えたな〜
私たちは今年も大食い駅伝で頑張りましょう(笑)


by 住職キャンパー (2014-01-06 18:04) 

asian

こちらこそよろしくお願いします。
その駐車場、大幅値上げとなってしまいました。
1泊2日で使ったら、3000円になってしまう。泊まるの悩んでしまう…

食べきれなかった時の、駅伝アンカーお願いします。
最後まで食べきってくださいな。
by asian (2014-01-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も最後初詣ランキング2位! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。