SSブログ

昼休みの散歩 [雑]

外出先での昼休み、ちょっと散歩してここへ。

東京ドーム!!

IMG_0011.JPG

IMG_0012.JPG

巨人ファンには昼休みだけでは足りません。
野球博物館も行きたかったなー。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もぐろ観光

やっぱ 巨人ファンだったのですね!
日本シリーズを見てて
かなりマニアックと思ったのですが・・・
by もぐろ観光 (2013-11-16 23:05) 

asian

そうなんですよー。
最近は少し醒めた感じですが…

今回はセールで恩恵があったので良しとしました。
(あの雰囲気では仕方なく!?)
by asian (2013-11-17 10:22) 

もぐろ観光

再訪です。
実はあの時、どっちを応援していいのか
解らなくなっていた 優柔不断な私が居ました。
ども お互い 盛り上がったので良しとしましょう(笑)
by もぐろ観光 (2013-11-20 23:39) 

asian

たびたび、どうもです。

同感です。
成り行き任せってかんじでしたかねー。
たまに巨人側でコメントして自戒。
でも最期の田中のときは楽天側になりきっていましたよ。
by asian (2013-11-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。