SSブログ

群馬 温泉ツアー [温泉]

いつもの3家族で
温泉博士で群馬県が14件も紹介された記念、温泉ツアー。

1.東吾妻 「桔梗館」
IMG_2842.JPG

2.万座 「豊国館」
IMG_2848.JPG

3.北軽井沢 「プレジデントリゾート軽井沢」
IMG_2849.JPG

さすが群馬。どれもいい湯でした。
特に万座は。

今日はここまで。

土日お断りの記載はなくなりましたが、実際には・・・。
事前の電話確認はmustです。ご注意を。


翌日は、温泉ツアーをやめて、アウトレットでお買い物。
いつも駐車場へ入るところから混雑していて行ったことがなかった。
ここは広いですね。歩くだけでけっこうな運動になりそう。

買い物、昼食してここでお別れ。
IMG_2855.JPG

今回も楽しいツアーでした。
お世話になりました。
また次回もよろしくお願いしまーす。


おまけ

野辺山で野菜を買い物。
SBCA6001.JPG

帰りはちょっと遠回りして野辺山経由で帰宅。
このルートだと近距離ではなく、230km。

まだ帰宅途中で休憩中。(息子は学習中)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

住職キャンパー

今回もお世話になりました!
草津から中軽井沢に抜ける際の、あの地元民よりも
詳しいんじゃね〜の?的な知識。改めて引き出しの多さに驚かされました(^-^)
素晴らしい!!
by 住職キャンパー (2013-09-01 20:38) 

164

お疲れ様でした~~~。
無事のご帰宅何よりです。
入湯拒否に、大雨に、上下の有無疑惑(笑)。
相変わらずいろいろあって楽しめました。

・・・・あれは上下ともある に一票! (爆)
by 164 (2013-09-01 23:14) 

asian

住職キャンパーさんこんばんは。お疲れ様、お世話様でした。
また次回もよろしくお願いします。

一般道をひたすら走っている成果?
うちのナビは有料道路が嫌いで入るとすぐに降りろと命令してきます。

ナビ経路との戦いはおもしろいですよ。(^_^;)
by asian (2013-09-02 20:25) 

asian

164さんこんばんは。お疲れ様、お世話様でした。

あの状況でよく声まで聞いていましたねー。さすが。
私はチラ見したあとはずっーと下向いてました。

地元の群馬が続いてますね。
今度はもっと遠くがイイですよね。
11時間くらい?
by asian (2013-09-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。