SSブログ

千葉の温泉 [温泉]

ずうーっと遠出していなかったので千葉へ行ってきました。
温泉にでも浸かってみようと温泉博士めぐり。

◇1件目、白子温泉「ホテルカアナパリ」。
1階の露天風呂と7階の展望風呂どちらへも入れます。
選んだのは展望風呂。
IMG_1746.JPG

展望風呂からは海が見えました。
IMG_1752.JPG

千葉の温泉では期待できないかと思っていたら、
イイ感じのお風呂でした。

◇2件目、「ヴィラそとぼう」。
温泉博士に毎月掲載されていてずっと気になっていたところです。
IMG_1760.JPG

ロビーには温泉博士が置いてありました。
IMG_1765.JPG

お風呂は内湯だけの普通のお風呂でしたが、
ランチバイキングがあり、腹いっぱい食べられました。
IMG_1770.JPG

おまけ
IMG_1771.JPG

◇最後は極楽湯 柏店。
漫画本が2万冊もあり、ついつい長居してしまいます。
風呂よりもこっちが目的!?

千葉で約20年間過ごしていたので
遠くへ出かけた感じはしませんでしたが・・・。

まー、今年もボチボチきままにお出かけしていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅での朝ごはん伊勢へお参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。