SSブログ

リステル浜名湖 [温泉]

3連休に家でのんびりする訳にはいかない。
そこでひとっぱしり浜名湖の温泉にきました。
IMG_1079.JPG

ここに来たらランチバイキング。
レストラン開店前からお客さんが並んでました。
IMG_1084.JPG

マグロも食べ放題。
IMG_1085.JPG

お腹いっぱいになった後は温泉へ。
露店風呂からは湖がすぐ。
IMG_1087.JPG

マリンスポーツをする人を眺めながらのんびり入浴してました。
水上スキーがホテルの前を行ったり来たり。湖は広いのに。
こっちからよく見えるということは、あっちからも・・・。
やってる女の子が、ずーっとこっちを見ていた。
おじさんの裸に興味があった!?[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

トーシー

asianさんは 露出狂の趣味があったのかぁ~?

シラナカッタ (爆^^


by トーシー (2012-09-17 19:55) 

asian

トーシーさんこんばんは。

趣味じゃなくて常習者です。

リクエストあればご一緒しましょ・・・( ̄ー ̄)

by asian (2012-09-17 22:37) 

もぐろ観光

asianさんはじめまして
けっこう同じブログでコメントさせていただいてます。
9月16日お昼頃
ここに行きました。

「温泉博士」ネタがかぶりますけど
記事 楽しみにしています。


by もぐろ観光 (2012-10-09 22:44) 

asian

もぐろ観光さん、はじめまして。
あっちこっちでお名前は拝見していました。

どこかの温泉で偶然があるかもしれませんね。

今後もよろしくおねがいします。
by asian (2012-10-10 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はマックで伊太和里の湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。